世界のニュース真相追求Labo

世界のニュースを独自に事実検証してお届け!!

宝くじの高額当選を「引き寄せの法則」とは?

引き寄せの法則」に基づく宝くじの高額当選を引き寄せる方法としては、以下のようなステップが考えられますが、実際に当たる確率に影響を与えるわけではない点を理解してください。

1.明確な目標設定: 高額当選を強く望むことで、それに向かうエネルギーを高めます。

2.ビジュアライゼーション: 当選した際の喜び、使い道、その後の生活などを具体的にイメージします。

3.ポジティブな思考: 当選する確信を持ち、ネガティブな考えや疑念を排除します。

3.感謝の気持ち: 既に持っているものに対する感謝の気持ちを持つことで、ポジティブなエネルギーを高めます。

4.行動: 実際に宝くじを購入するなど、目標に向かって具体的な行動を起こします。

5.リリース: 結果に対する執着を手放し、神様、宇宙(または何らかの高次の力)に結果を委ねます。

結果を受け入れる: 当選した場合もしなかった場合も、その結果から何かを学び、次に生かしていく。

引き寄せの法則」は、科学的に証明されたものではありません。

特に宝くじのような確率に基づくものに対してその効果を期待するのは難しいでしょう。

しかし、上記のステップは一般的に人々がポジティブなマインドセットを作る手助けにはなるかもしれません。

それが何らかの形で運を呼び寄せるかどうかは不明ですが、ポジティブな考え方は多くの場面で人々に好影響を与えることが多いです。

気に入ったらポチっとクリックお願いします(^^)



引き寄せの法則に関する他の投稿はこちら▼


buzzness.hatenablog.com

buzzness.hatenablog.com

buzzness.hatenablog.com

buzzness.hatenablog.com