世界のニュース真相追求Labo

世界のニュースを独自に事実検証してお届け!!

「パラレルワールド:並行世界への旅そして生還【第2章】パラレルワールドへの入り口

 

健太と美香は驚きと戸惑いを抱えながらも、新たな世界に立ち入った。その場所はまるで幻想的な世界のようだった。

 

彼らの目の前には、色とりどりの花々が咲き誇り、奇妙な生物たちが舞い踊っている。周囲に広がる景色は、まるで絵画の中に迷い込んだような美しさだった。

 

健太:信じられない光景ですね

 

と健太が言いながら、美香も驚きを隠せない様子だった。

彼らは自分たちがどのようにしてこの世界に迷い込んだのか、理解できないまま立ち尽くしていた。

 

すると、突如として現れた謎の声が響いた。

 

ようこそ、旅人たちよ。この世界はパラレルワールドと呼ばれる異次元の場所だ。

 

二人は驚きのまま、声のする方に目を向けると、そこには不思議な存在が立っていた。それは長い髪と輝く瞳を持つ美しい女性だった。

 

彼女は自己紹介をする。

 

アリア:私はと申します。このパラレルワールドの守護者であり、旅人たちを導く役割を果たしています。

 

健太と美香は興味津々の表情でアリアの話を聞き入った。

 

アリア:この世界には様々なパラレルワールドが存在し、それぞれが独自の法則と文明を持っています。あなたたちは偶然、この世界へ辿り着いたのです

 

彼らは驚きと興奮を抱えながら、アリアにパラレルワールドについての詳細を尋ねる。

 

アリア:この世界には未知の冒険が待ち受けています。あなたたちの運命の鍵は、このパラレルワールドの秘密を解き明かすことにあります

 

健太と美香は、パラレルワールドの謎と冒険への魅力に心躍らせながら、アリアの案内に従って旅を続けることを決意した。

 

彼らはまだ知らない未知の世界で待ち受ける試練や仲間たちとの出会いに向け、一歩を踏み出すのだった。

 

 

buzzness.hatenablog.com