世界のニュース真相追求Labo

世界のニュースを独自に事実検証してお届け!!

「パラレルワールド:並行世界への旅そして生還」【第8章】決意の瞬間

 

謎の人物は仲間たちに試練への挑戦を促したが、その内容や具体的な詳細は明かされなかった。

彼らは不安と緊張を抱えながらも、真実を求める強い意志を胸に秘めていた。

 

謎の人物:試練の内容については教えることはできない。ただ一つ言えることは、それぞれが自分自身と向き合わなければならないということだ。準備はできたか?

 

健太:はい、準備はできています。私たちは真実を追求するためにこの旅に出たのですから、どんな困難な試練でも受け入れます。

 

謎の人物:それが君たちの本気なのか。では、試練が始まる。

 

すると、周囲の光が一瞬にして強くなり、仲間たちは眩しい光に包まれた。

気が付くと、彼らはそれぞれ異なる場所にいるようだった。

 

健太:みんな、大丈夫か?

 

美香:私は森の中にいます。周囲には見知らぬ木々が広がっています。

 

アキラ:私は何故か洞窟の中にいます。壁には謎めいた絵が描かれています。

 

ユウキ:私は山の頂上にいます。風が強く、見下ろすと雄大な景色が広がっています。

 

それぞれが異なる場所に分かれ、個々に試練に立ち向かうことになった。

 

健太:みんな、自分の場所で何かが待っているはずだ。真実を追求する覚悟を忘れずに進もう。

 

彼らはそれぞれの場所で試練に立ち向かいながら、真実を求めて前へ進んでいくのだった。

 

 

buzzness.hatenablog.com