世界のニュース真相追求Labo

世界のニュースを独自に事実検証してお届け!!

「パラレルワールド:並行世界への旅そして生還」【第16章】結婚の祝福

 

健太:皆さん、実は美香と僕は結婚するんです!

 

アキラ:えっ、まさか!おめでとう!

 

ユウキ:本当におめでとう!これはビッグサプライズだね!

 

カオリ:健太、美香、おめでとう!結婚生活が幸せでありますように!

 

健太:ありがとう、みんな。この冒険の旅で、僕たちはもっともっと強い絆で結ばれました。だからこそ、今が結婚のタイミングと感じたんです。

 

美香:私たちの未来には、新たなる冒険が待っているかもしれない。でも、その冒険も一緒に乗り越えていきたいと思っています。

 

アキラ:冒険は終わらない。新たなる舞台で、新たなる思い出を作りましょう!

 

ユウキ:結婚生活も冒険と同じくらい素晴らしい旅だと思います。健太、美香、お互いを支え合って幸せな家庭を築いてください!

 

カオリ:結婚生活にも冒険のようなワクワクとドキドキが待っていますね。心の絆を大切にして、素敵な家族を築いてください!

 

健太:ありがとう、みんな。心の絆を胸に、新たなる冒険が始まる。未知の旅路に挑みながら、僕たちは幸せな結婚生活を共に築いていきます!

 

美香:絆と愛を大切に、新たなる旅が始まる。次なる世界で、また素晴らしい出会いと経験を待ち望みましょう!

 

健太と美香は絆を胸に結婚生活を共に築いていくのであった。

そして、もしかすると次の旅が彼らを待ち受けているのかもしれない。

新たなる始まりが訪れることに、彼らの心にはワクワクと予感が広がっていたのである。

ー 終わり ー

 

パラレルワールド:並行世界への旅そして生還」を最後までお読み頂きありがとうございます!

今回は初の試みとして、AIを使用してストーリー構成から、ストーリー作成まで作成してみました。ストーリーについてはいろいろ課題が残る結果となりました。

今後AIの使用方法をマスターしてさらに、興味をそそられる面白いストーリーを皆さんにご紹介できるようにしたいと思っています。とりあえず課題も多く分かったので、次また連続小説を公開するときはさらにレベルアップした興味をそそる作品を公開できればと思います。

 

次回の連続小説の公開は未定ですが、また私たちが経験できない次元の情報を深堀りしたコンテンツを公開し、また代わりにAIに連続小説という形式で架空人物たちに体験させたいと思っています。

ご期待ください!